あしにゃがおじさんガイド

譲渡型猫カフェ『ねこまんま』ではこれまで多くの猫さん達を終生のお家に譲渡してまいりました。

しかし、中には怪我や病気で里親募集が出来ない子やなかなか里親様を見つけられないでいる子が多くいるのも現実です。

そのような猫たちは『ねこまんま』で責任を持って飼養しておりますが猫それぞれの様々な事情を抱える猫さん達の医療や飼養にかかる費用を全て負担するには大変厳しい状況が続いております。

そこで、猫さん達の医療費などの負担を軽減しみんなが幸せに暮らせるように「フォスターペアレント制度」を導入することにいたしました。

「フォスターペアレント」とは、事情があって里親として自分の家で猫さんの面倒を見ることができない方や猫さんを飼いたくても飼えない方などに可能な範囲で資金面でのサポートをしていただき、その猫さんの終生のお家が見つかるまでの養い親になっていただくというものです。

終生のお家を見つけることが難しい猫さん達や長く『ねこまんま』で暮らしている猫さん達のフォスターペアレントになっていただき、みんなが幸せに天寿をまっとうできますようにサポートをどうかよろしくお願い申し上げます。

制度紹介

《あしにゃがおじさん・あしにゃがマダム制度詳細》

【あしにゃがおじさん・あしにゃがマダムになる前に了承していただきたいこと】


 あしにゃがおじさん(あしにゃがマダム)には、現在譲渡型猫カフェ『ねこまんま』で暮らしている猫さん達が幸せに暮らせるよう、医療費や食費などのご協力をいただければと思います。

 終生のお家が決まった場合、いただいたご支援は他の猫さんの医療費やフード・猫砂などの消耗品に使わせていただく場合がございます。

あらかじめご了承ください。

あしにゃがぼうや・あしにゃがおじょうちゃん達の近況は、

さくらペットシッターのブログや当ブログなどで月1~2回程度お知らせいたします。

お振込みが確認できましたら、あしにゃがおじさん・あしにゃがマダム様のお名前を

イニシャル・あるいはハンドルネームで公表させていただきます。(例:A・Y様)

ご事情によりあしにゃがおじさん(あしにゃがマダム)を続けられなくなった場合は、

お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡くださいますようお願いいたします。 

長期間ご支援金が滞りました場合は、こちらから確認のご連絡を送らせていただき、

連絡がない場合はお名前をそっと削除させていただきます。


【手順】

あしにゃがおじさん・あしにゃがマダムを募集している猫さんの中から、

支援をしたい猫さんを選んでいただき、応募フォームよりご連絡ください。

後日、ねこまんま(neko_manma_musashisakai@yahoo.co.jp)よりメールにて,

あしにゃがおじさん・あしにゃがマダム受付完了のご連絡を差し上げます。



【受信設定について】

ねこまんまからのメール

neko_manma_musashisakai@yahoo.co.jpが受信できるよう設定してください。

できるだけ3営業日以内に返信いたしますが、返信がなかった場合、迷惑メールフォルダに入っている場合がございます。

その場合、お手数ですが迷惑メールフォルダをご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

ねこまんまからの確認メール内容をご確認・ご了承いただけましたら、

振込み口座へご送金をお願いします。

【ご支援金額】

・ 月1000円…レギュラーにゃぽーたー

・月3,000円…ビッグにゃぽーたー

金額・期間により、譲渡型猫カフェ『ねこまんま』の入場割引券などの特典が付く予定です。

【ご支援パターン】月ごと

* お振り込みのお名前に(お名前)と(猫さんの名前)】と明記していただけると助かります。

 例:『むさしの ねここ ハンナ』など 

現在、振込先の決定や、制度の詳細を検討中です。

詳しく決まりましたら、その都度UPさせていただきます。

もちろん、カフェで里親様を待っている猫たちもたくさんいます。

人懐っこく甘えん坊な猫たちばかりです。

ご来店だけでも支援になりますので『ねこまんま』に是非お越しください