ごあいさつ

譲渡型猫カフェ「ねこまんま」では、これまで多くの猫さん達を終生のお家に譲渡してまいりました。

しかし、中には怪我や病気で里親募集が出来ない子やなかなか里親様を見つけられないでいる子が多くいるのも現実です。

そのような猫たちは、「ねこまんま」で責任を持って飼養しておりますが、

猫それぞれの様々な事情を抱える猫さん達の、

医療や飼養にかかる費用を全て負担するには大変厳しい状況が続いております。

この度、猫さん達の医療費などの負担を軽減し、みんなが幸せに暮らせるように、

「フォスターペアレント制度」を導入することにいたしました。

「フォスターペアレント」とは、事情があって里親として自分の家で猫さんの面倒を見ることができない方や、

猫さんを飼いたくても飼えない方などに、

可能な範囲で資金面でのサポートをしていただき、

その猫さんの終生のお家が見つかるまでの養い親になっていただくというものです。

終生のお家を見つけることが難しい猫さん達や、

長く「ねこまんま」で暮らしている猫さん達のフォスターペアレントになっていただき、

みんなが幸せに天寿をまっとうできますように、サポートをどうかよろしくお願い申し上げます。

銀河君

譲渡型猫カフェ『ねこまんま』

飼い主のいない猫がいなくなる事を願って保護猫カフェをオープンしました。 猫と遊びたい方、猫を飼いたい方、猫を見たいだけの方 どうぞお気軽にお立寄り下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000